プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千の庭 海浜幕張店の店長です
皆様に自分のお店でのいろいろな情報やお得な事などをお伝えしていき、よりよいお店づくりにしていきたいのでどうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春のおすすめ隠し酒! | メイン | かしこ宴会 »

2010年4月 4日 (日)

プレミアム飲み放題

千の庭には

ワンランク上の飲み放題があります。bottle

このプレミアム飲み放題が本当にいいんですsign03

①富乃宝山 やっぱりロックかな

知名度抜群sign03

芋焼酎にまだ慣れていない方も納得!!

女性の方のファンも多い

②吉兆宝山 お湯割りがいいかな(6:4もいいけど5:5も良いheart01

簡単美味しい飲み方

お湯をいれて・・気持ちぬるめ

焼酎をゆっくりと・・

③越乃景虎 超辛口

こちらは地酒ですがまずは感想ですが辛っ・・

ですがシャープで美味しい

④出羽桜 桜花吟醸

山形県の銘酒!

正直飲み放題にできるお酒ではありません。すこしお高いお酒です・・

内は火入れのものですがとにかくすっきりとフルーティーな

味はピカイチ

⑤梅のかほり(山口)

芳醇な梅(南高・白加賀)と焼酎が絶妙に合います。

以上です。

千の庭では、ガンガン飲んで頂きたいのではなく

本当においしいお酒で楽しいひと時を過ごしていただきたいsign03

赤字覚悟でこのラインナップで提供しています。

お飲みになる方も味わって飲んでくださいね・・・ではでは


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567861/28553133

プレミアム飲み放題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千の庭 海浜幕張店 のサービス一覧

千の庭 海浜幕張店