プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千の庭 海浜幕張店の店長です
皆様に自分のお店でのいろいろな情報やお得な事などをお伝えしていき、よりよいお店づくりにしていきたいのでどうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こだわりの地野菜 | メイン | ピークタイムをはずすのもいいかもです? »

2009年8月27日 (木)

こだわりの地野菜 vol2

今日はいつもお世話になっている農協さんのプチ紹介ですshine

美味しい野菜を作ってくれている”外口(そとぐち)さん”です
※画像ちっちゃくてすいません

日々の食生活で作ってくれている方にもう一度感謝の気持ちを忘れずに

おいしいものをいただく事を教えてくださったそとぐちさんに謝謝happy02

市場っていろんなことが知れるいいとこですよね(ねむいけどcoldsweats01

これは市場でしか味わえない大切なことですよね

「よーし、今日もいい料理にして御客様にいっぱい食べてもらえるように

 ガンバリマース」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567861/28553059

こだわりの地野菜 vol2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千の庭 海浜幕張店 のサービス一覧

千の庭 海浜幕張店