プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千の庭 海浜幕張店の店長です
皆様に自分のお店でのいろいろな情報やお得な事などをお伝えしていき、よりよいお店づくりにしていきたいのでどうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 女子会応援しちゃいます | メイン | こだわりの地野菜 vol2 »

2009年8月25日 (火)

こだわりの地野菜

今日は千の庭のお野菜のことを少しお話しますsecret

当店で使用している野菜は農協様から仕入れているんですが

うちの調理スタッフが直売に伺って購入しています

魚や野菜など出来る限り直接目で見て買うのはやっぱり

いいですよね。(当然ですが・・・)

売る側の方の気持ちが伝わってきます。

自分達も御客様のもとへしっかりアピールしておすすめしていこうと

思った今日この頃でしたcoldsweats02
(次回はその様子もお伝えします)

※夏風邪をひいてしまいました。皆様も冷房やアイスの食べ過ぎなど
には十分ご注意くださいませ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567861/28553057

こだわりの地野菜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

千の庭 海浜幕張店 のサービス一覧

千の庭 海浜幕張店