プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

千の庭 海浜幕張店の店長です
皆様に自分のお店でのいろいろな情報やお得な事などをお伝えしていき、よりよいお店づくりにしていきたいのでどうぞよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年5月17日 (月)

5月限定無制限飲み放題実施中!

皆さまこんにちはsun

最近はだいぶ暖かくなってきましたね

自分もバイクでフラっと出かけることが多くなってきました
(関係ありませんが・・・)

さておき千の庭では5月もやっちゃいます。happy02

無制限宴会sign03

そうです。時間制なしですimpact

しかも、料理のボリュームもピカイチshine

全部で8品がついています
詳細はぐるなび店舗ページをご覧くださいませ

※金曜日は行っていませんのでご注意ください

2010年4月11日 (日)

本格的歓迎会!

いつも有難うございますsun

4月も半ばに入り、歓迎会も本格的になってきました。

金曜日の予約が集中していますが、

まだまだ時間帯をずらしていただいたりで、まだまだ

空いています。cat

さらにお得な早・遅割のサービス(5%OFF)も好評ですので

是非ご利用下さいませ。bleah

昨日は女子会で多数のご来店を頂き有難うございました。

またお待ちしておりますので・・・


2010年4月 8日 (木)

GWに向けて

今年のGWは皆様どうされますか?sun

普段お会いになれない方や、ご家族の方とお食事やお酒を交えて

ゆったりとお過ごしになるのもよろしいのでは・・・

そんな方に是非おすすめのコース有sign03

リーズナブルな個別会席3,000円コースですnotes

全料理八品
one豆腐の南蛮漬け
twoお造り2点盛り
three筍のシギ焼きと鶏のふき味噌焼き
fourキスとアスパラの肉巻天
five金目鯛の煮付
six浅利と菜の花の辛子酢味噌和え
seven桜海老と山菜の押し寿し
eight季節のシャーベット

ゆったりと個室で楽しいひと時を・・・

2010年4月 7日 (水)

毎週木曜特売日

こんにちはrain

雨が今日も降っていますが予約を今日も沢山頂き

本当に有難うございます。confident

歓迎会も千の庭で・・・bleah

ぐるなびプランが今日も

大活躍!!good

明日は市場の特売日sign03

当日のおすすめのメニューも

だいぶ変わりますので

是非ご賞味をsign03

そして前回紹介しましたプレミアム飲み放題付コース

が爆発中ですbomb

4週目が比較的予約が埋まりやすくなっておりますので

団体様はお早目のご予約をお待ち致しておりますcat

2010年4月 5日 (月)

かしこ宴会

お疲れ様です

雨がしとしと降っていますがrain

今日も元気に営業中ですsign03

今日はちょっと賢い宴会のご案内です

当店は16時~OPENしていますが

17時迄or21時~のスタートで5%OFFにて

宴会ができます。

お仕事でお早目な日や残業で遅めな日等で

お得に宴会をしてみませんか

4月に入り、新しいお仲間様とお近づきになる機会が

中々無い方も是非この機会に!お安く、そして

楽しい今宵をすごしていただきたいですねdog

2010年4月 4日 (日)

プレミアム飲み放題

千の庭には

ワンランク上の飲み放題があります。bottle

このプレミアム飲み放題が本当にいいんですsign03

①富乃宝山 やっぱりロックかな

知名度抜群sign03

芋焼酎にまだ慣れていない方も納得!!

女性の方のファンも多い

②吉兆宝山 お湯割りがいいかな(6:4もいいけど5:5も良いheart01

簡単美味しい飲み方

お湯をいれて・・気持ちぬるめ

焼酎をゆっくりと・・

③越乃景虎 超辛口

こちらは地酒ですがまずは感想ですが辛っ・・

ですがシャープで美味しい

④出羽桜 桜花吟醸

山形県の銘酒!

正直飲み放題にできるお酒ではありません。すこしお高いお酒です・・

内は火入れのものですがとにかくすっきりとフルーティーな

味はピカイチ

⑤梅のかほり(山口)

芳醇な梅(南高・白加賀)と焼酎が絶妙に合います。

以上です。

千の庭では、ガンガン飲んで頂きたいのではなく

本当においしいお酒で楽しいひと時を過ごしていただきたいsign03

赤字覚悟でこのラインナップで提供しています。

お飲みになる方も味わって飲んでくださいね・・・ではでは


2010年4月 3日 (土)

春のおすすめ隠し酒!

千の庭ではメニューに無いお酒が実は結構あったりします。happy02

別に隠してる訳ではないのですが・・・

季節ものでメニューには、ずっと掲載できないものなどがあったりします。

今月はちょっと紹介します。

尾瀬の雪どけ 桃色にごり生酒(微発泡)です。

芳醇な香りと味わいはまさに今が旬です。残りわずかです(女性様おすすめsign03

ご来店の際は、「桃色にごり」とおっしゃってください

いい日旅立ち・・・

我が千の庭も3月に4人のスタッフが巣立ちました。sun

お客様からも接客や料理で良く御褒め頂いたメンバーです(Nさん、O君、K君、T君)good本当に有難う御座いました。この場を借りて・・

そして新たな新スタッフのメンバーも入りnew千の庭立ち上げ奮闘中です。

是非お酒だけではなく、千の庭の接客やサービスも向上に努めてまいりますので皆々様のご来店心よりお待ちしております


2010年3月20日 (土)

季節のおすすめが美味しい!

皆さまこんにちはsunご無沙汰しております。

春のメニューも加わりパワーアップしました千の庭です。

春のおすすめと言えばやっぱり鯛sign01

この時期の鯛はやっぱり美味しいですよね

愛媛 宇和島産の八十八鯛(やとやだい)

を仕入れており好評ですheart03
八十八鯛のお造り 714円


静岡県産の生しらす 504円

他、春のおすすめ盛りだくさん!

つづきはまた次回で

2010年2月 8日 (月)

2月もイベント盛り沢山

~皆さまこんにちは~sun

千の庭 2月のお得なイベントのご紹介shine

①サワー・カクテル・果実(ぶどうやライチ酒etc)・梅酒7種(一番高いものだと紅茶梅酒の630円)が全品ALLyentwoeightzero
※金曜日と祝前日は対象外とさせて頂きます

②宮城県産 仙台黒毛和牛のしゃぶしゃぶ 料理6品で3000円

③北海道満喫!北の大地コースが料理7品ついて3500円(しかも飲み放題込)こちらのコースは安さかつボリュームもありますよ

④日本酒ファン必見 店長の独断で用意しました
・久保田千寿の生原酒
・黒龍 大吟
・ 〃 いっちょらい
・醸し人 九平次 山田錦吟醸
・飛露喜 特純

千の庭 海浜幕張店 のサービス一覧

千の庭 海浜幕張店